[マッサージ体験]

岡山にもいるんですね

会社の友人が紹介してくれたその先生は30代前半ということでしたが、私には20代に見えました。
とても優しそうな先生だったし、友人の紹介だったので初めから安心はしていました。
先生は日中マッサージの仕事をされていて、夜には別の仕事をされているみたいでとても話しも面白く、私をリラックスさせてくれました。
最初お風呂に入るように言われ、10分ほどぬるめのお風呂に入りました。
上がるときは下着を着けて出るように言われたので特に恥ずかしい思いもなく上からタイルを巻いてベッドに寝ました。
先生はいつもオイルマッサージを中心にされているとのことで、私もそのコースでお願いしました。
 少しヒンヤリしたオイルの感触に慣れてくると先生はゆっくり足先からマッサージを始めてくれました。
 ふくらはぎが終わったあたりでバスタオルを取られましたが、すでに足のマッサージだけでカラダが火照ってきていたので羞恥心もどこかに吹き飛んでしまいました。
先生の手がお尻に近づいてきたところで少し期待していた私はカラダを固くしてしまったんですが、先生はそんな私の気持ちを見透かしたようにお尻はそこそこに腰の方へ上がって行ってしまったんです。
 でもいったん全身のマッサージが終わると段々手が下の方へ戻ってきました。
 今度は腰を入念にマッサージした後にお尻をマッサージしてくれました。
変な想像をしていた私のアソコはまだ何もされていないにも関わらずかなり湿ってきていて、それが先生にバレるのがちょっと恥ずかしかったです。
でも先生は相変わらず丹念にお尻から内モモをさすってくれます。
段々私も感じてきてしまい、少しずつ腰が動いてしまうようになってきました。
すると先生が「気持ち良かったら声出しても構いませんから。
」「声を我慢すると全身に変な力が入って疲れますからね」と言ってくれたので私は力を抜くことにしました。
すると途端にエッチっぽい声が漏れてしまい、私は真っ赤になってしまいましたが先生は優しい感じで「大丈夫ですよぉ、もっとリラックスしてくださいねぇ」と声を掛けてくれたので少し恥ずかしさも収まりました。
しかし相変わらず快感の方は次々と押し寄せてくるし、だんだんと内モモだけではじれったくなってしまい、遂に私は先生に「アソコも触っていただけるんですか?」と聞いてしまいました。
すると先生は「○○さんのご紹介ということで今日は性感マッサージをサービスで追加させてもらいます」と言うと、ゆっくりとパンツを下ろしました。
その後はあお向けになって思う存分アソコをいじってもらいました。
3回くらいイッタと思います。
 本当は先生のモノも入れて欲しかったんですが友人の手前それは我慢しました。
でも次回は最後までしてもらおうと決心しています。
先生の話しでは同じように途中から性感コースを追加するお客さんが結構多いと言っていました。
 追加で5000円ならそんなに負担じゃないので私もこれからは性感コース+全身オイルマッサージでお願いしようと思っています。
とにかくとても感じのいい先生で、ちょっとステキだなって思ってしまいました。
月に2回くらいお願いするということで次回の予約だけ入れて先生は帰っていかれました。
 

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.