[マッサージ体験]

最高!!

私も、呼んでみることにしました。
でも、一人暮らしだし、心配だったんですけど、本当になかなか紳士的で素敵な人だったの。
でも、こんな人がエッチなことしてくれるはずないって思ってて、まぁ気持ちよくなるならいっかって諦めてたの。
やっぱり、最初は普通のマッサージで、それでも、マジで凝ってたから気持ちよくて、うっとりしてたんだけど、意表をつかれて、うち腿まで手が伸びて、びっくり。
散々じらされて、パンツ一枚だったから、濡れてるのわかってるくせに、きわどいとこまで触って、あとは、足の先に行ったり来たりしてて。

でも、自分からは言えないしって思ってたら、次の瞬間、クリトリスに指先があたったの。
待ってたくせに、びっくりしちゃって。

それでも、恥ずかしいから寝たふりしてたんだけど。


今度は、集中的にクリトリスからアナルの辺りをショーツの上からさすり始めて。
思わず、声を出しちゃったの。
そうしたら、先生も嬉しそうに、「どうしたの?」って聞いてきて、そんなん聞かれてもなんて答えていいかわかんないし。

「いえ。

なんでも。

」とかってにごして、目をつぶってたら、段々エスカレートしてきたの。
もう、声は抑えられないほどになってて、「だめ。

いや。

」とかって照れて言ったら、先生の手が止まって「イヤなら止めましょうか?」って、なんて意地悪なの??って思って「いや、止めないで」って言っちゃったよ。

そうしたら、許可を得たからかわかんないけど、ショーツの中に手が入ってきて、クリトリスを刺激し始めたの。
先生を見たら、先生もやっぱり、もっこりしてて、私の頭の中では、想像がふくらんちゃって、先生に挿入された時のこと考えちゃってて。



気がついたら、先生がショーツの上からクリトリスを舐めてたの。
悶える私を見て先生が、ショーツを脱がしてくれて、今度はジカに攻められたの。
指を中に入れながら、クリトリスを舐められて、「もう、ダメ」って言っても、やめてくれなくて。

何度もイッチャッタ。
周りは、洪水状態!!!それでも、先生はアナルに指を入れたり、まるで私を弄んでるみたいだった。

思わず、たまらなくて、先生におねだり「先生、入れて。

お願い」って。

そうしたら、先生はニコニコして「どうしようかなーーー」とか言っちゃって。

まぁ。

結局は挿入してもらったんだけど、クリトリスを攻められながらのピストン運動に、もう、半狂乱。


結局、いきまくって、気がついたら。

マッサージ40分のエッチ2時間。
先生も私があまりにM的な感じ方をしてたので燃えたとのこと。
それ以来、毎週のように呼んでます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.