[マッサージ体験]

すごかった

今日は金曜日、昨夜みつけておいたホ−ムペ−ジの先生に早速お願いしました。
私は初めてだったので、2時間2000円でマッサ−ジしてもらったのです。
今、赤坂にあるシティホテルに居ます。
私のささやかな夏休みです。
大きなお風呂でゆっくり体を暖めて、先生を待ちました。
夜9時ちょうどに先生はいらっしゃいました。
ダブルル−ム(ちょっと期待して)をとり、お風呂でまずマッサ−ジ水着着てもいいですよと言われたけど私は全裸。
シャワ−をつかって全身をマッサ−ジしてもらって、湯船で充分に暖まってベットへ。
先生は全然湯船どころか服も脱ぎませんでした。
私はTシャツとパンティだけでうつ伏せに寝てマッサ−ジに身を任せていました。
体が段々と暖まってきてうとうとしてました。
先生は手のひらでやさしく確実にツボを抑えていただき知らない間に濡れてきたのがわかりました。
自然と声が漏れてきました。
仰向けになり、首、肩、足裏、おなかとマッサ−ジしてもらい、最後はオイルでオッパイをやさしくマッサ−ジしてもらいました。
乳首が立ってくるのが自分でもわかり、もうパンティの中は大変な状態に。
でも、ぜんぜん触ってくれません。
乳首も触ってもらえないの。
わき腹、腕などオイルで充分マッサ−ジしてもらい約90分がたった頃、お風呂へどうぞといわれたのですが感じすぎて足がガクガクで先生におねだりしてしまいました。
だっこしてもらってバスタブにつからせてもらって、おふろの中でオイルをながしながらマッサ−ジ。
30分くらいもんでもらって、時間がここで終了。
30分だけ延長してもらって、いかせてもらいました。
お指で。
でもお指は入れてもらえなかった。
来週はお泊りでいっぱいいかせてもらおうかなって考えています。
いまからバイブでまたいきます。
ほんとは先生に使ってもらおうと思って持ってきてたのに。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.