[マッサージ体験]

マッサージ師と・・・

ついこないだ、社員旅行でタイに行ったときの話です。
会社仲間のすすめで、ある店でマッサージをしてもらいました。
まず、シャワーをあびて浴衣のようなものを着るように言われました。
結構肌が見えるその服にきがえて部屋にもどりました。
部屋は個室で、部屋にはマッサージ師の25くらいのおねえさんと私だけでした。
その女性はとても美人で胸元の開いたシャツとズボンをはいていました。
まず、ねっころがって足のマッサージをしてもらいました。
そしてそのまま太ももに上がり、大胆な事に尻ももみほぐしてもらいました。
「何でだろう。
」と思いながらもタイでは普通なのかと思い、納得しました。
そして、服を脱ぐように言われ、私は上半身裸に、トランクスだけとなりました。
背中ももみほぐされました。
その時に、何度か女性の胸が背中にあたり、少しどきどきしながら期待もしていました。
(笑)そのあと、仰向けになるように言われ仰向けになると、女性は部屋の奥へ行ってしまいました。
少し待っていると、何かビンのようなものを2本もってきました。
女の人の手が優しく私のトランクスを下げました。
そして女の人はそのビンからオイルのようなものを手に出し、私のへその下らへんからペニス、袋までやさしく塗りました。
もうそれだけでたまらなくなりびんびんにたってしまいました。
女の人は笑顔で私の股間、全体をまさぐりました。
その後、私は絶えられなくなり、女性の手をつかみ胸をさわってみました。
抵抗の色が無く、嫌な顔すらしないため、つづけていると、なんと女性は自らふくを脱ぎ始め、胸を私の顔におしつけてきました。
もうマッサージなんて眼中になく、2人でやってしまいました。
あんな美人さんとやれた事は何よりもいい思いでです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.