[マッサージ体験]

みみも大好き

私も時々マッサージさんお願いしています。
出張専門で福岡の北九州です。
料金も安く、1時間半が基本ですけどみみはマッサージさんのお気に入りのお客さんになれたのでいつも30分のマル秘サービスしてもらってるの。
アロママッサージは最初はパンティだけで始まるんだけど、背中と腰のあと少しずつ下げられてお尻に入るときに全部脱がされます。
自分で脱ぐのではなくて、「脱がされる」のがすごくみみは好き。
もしかしたら、濡れてるかもって思うと顔から火がでそうだけど、マッサージさんは優しいから、だまって続けてくれます。
ふくらはぎとかは、本当に気持ち良くてみみは立ち仕事だから、すっごいいい気持ち。
でも、ドキドキしてるから、眠くはならないの(笑)足の裏が終わって、マッサージさんが「はい、あおむけになりましょうか」っていってくれるともうドキドキは頂点なの。
首から肩をマッサージしてくれるときは乳首が立ってるのがバレバレです。
「バストもマッサージしておきますか?」ってマッサージさんが聞いてくれるから、みみは小さな声で「ハイ」っていうだけでマッサージさんはこの娘は気持ち良くんりたいんだってわかってくれるみたい。
それからは、かなり大胆にされちゃいます。
足を大きく開かれると、「もうどうにでもして!」って感じ。
最後のサービスの30分間に3回もいかされちゃって、その後マッサージさんを見るのが恥ずかしくて。
でも「気持ち良くなってくれてうれしいですよ」ってみみが恥ずかしいのをわかってくれてるの。
今度は小さな紙に、オ○ン○ンでして!って書いてしまうかもしれない。
どうしよう。
自分でも不思議。
マッサージさんすごく優しそうだから、大丈夫かなぁって思ってます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.