[マッサージ体験]

タイ式のお店にて

先日、都内某所にあるタイ式のマッサージ店にはじめて行ってみました。
基本コースにオプションがあるよと言われ、睾丸のマッサージがあると!!試してみてと言われ、そのオプションもお願いしました。
マッサージ嬢は、20代前半のタイ女性、日本に来て4ヶ月とのことでした。
最初シャワーを浴びると言われ、女の子の前で全部ぬいで、タオルを腰に巻いてシャワールームへ。
最初一人でシャワーを浴びると思って、中に入って扉を閉めようとしたら、あとから女の子も入ってきました。
洗います!! と言われ、全身を洗ってもらいました。
もちろんPも入念に!! 洗うときの手つきに、思わず半B状態です。
シャワーが終わって、マッサージのはじまり。
最初うつぶせになりましたが、タオルなどをかけるでもなく、全裸のままの状態でマッサージでした。
足、お尻、背中、肩、首等。
マッサージは手抜きはなく、大変気持ちよいものでした。
特に、お尻周辺のマッサージの時には、あまりの気持ちよさに、またまた半B状態。
で、次にあお向けになりましたが、さすがにタオルなどをかけるかなと思ったら ... なしでした。
つまり ... 全裸のままあお向けでもマッサージです。
もう、完全にBしてました(^^;腕、胸、足、そしてPの周辺とマッサージ、その間中BしたPは、完全露出です。
特に、胸のマッサージの時には、女の子の腕がPのさきっちょにあたって、ますますBしてしまいました。
でも、ここでもマッサージは大変丁寧で気持ちいいものでした。
で、一通り終わると、最後に睾丸マッサージ。
こちらの両足を大きく開いて、睾丸の正面に女の子が座りました。
なんか、はずかしいような、うれしいような(^^; 睾丸にオイルをたっぷりと塗って、マッサージがはじまりました。
もちろん、PはBしたまま。
睾丸を揉まれたのは、初めてでしたが ... 気持ちよすぎました。
揉まれている間中、睾丸が熱くなっているのを感じました。
しかも、このマッサージというのが、睾丸を揉んで、次に睾丸から竿のさきっちょ方向へ、ちょうど竿の裏側?を両手で何度もなでるように動かし、最後に竿のさきっちょを手のひらでぐるぐるしてくれる ... の繰り返しなんです。
睾丸のマッサージだけではなくて、竿のマッサージ?? もしてくれるという。
これ、けっこういきそうになりましたが、さすがに女の子の前で出すわけにもいかず、出してもいいですかとも聞けず、我慢我慢です。
それが、15分ぐらい続いて終了です。
拷問に近いですね(^^; マッサージ終了後、もう一度シャワーへ。
もちろん、最初と同じで女の子が洗ってくれます。
今度は最初からいきり立ってるPを、入念に洗ってもらいました。
女の子にあとから聞いたのですが、睾丸マッサージをしていると、マッサージの途中で出ちゃう人(暴発!!)や、出してもいい?と聞かれて、いいって言うと自分でしごいて出しちゃう人がいるそうです。
女の子は原則として抜く行為をしてはいけないそうですが、中には内緒で抜いてくれる子もいるらしいです。
今回お世話になった女の子は、したことはないそうです。
が、抜いてほしいと頼まれることは多いそうです。
このお店には、他に女の子が何人もいるそうですので、また行ってみようと思ってます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.