[マッサージ体験]

北陸にもいたよ

私は29歳で結婚して、福井県に住んでいるのですが、以前東京へ女性のお友達と旅行へ行った時にお友達が「マッサージを呼ぼうか」と言うので私は普通のマッサージかと思っていたところ、いわゆる「性感マッサージ」でした。
その時、私達は同時に1人の先生にマッサージしてもらったのですが、私ははじめてのことで凄く感激しました。
お友達も主婦ですが、時々東京へ旅行に行ってマッサージを受けているそうなのです。
驚いたことに、その時お友達は本番をしたのですよ。
(私はそこまではできませんでした)……。
それで、近くでもそんな先生が居ないかなと色々探したのですが、なかなか見つからなかったのですが、でも有ったのです、この北陸にも性感マッサージをやっている先生ががいたのです。
その人は、以前名古屋でパートタイムで性感マッサージの仕事をしていたそうです。
先生は、40歳代で、会っていても冗談ばかり言ってとっても面白い人でした。
私はこの人と知り合うことができたのは「出逢いの掲示板」です。
性感マッサージについて質問するメッセージを入れたところある女性の方が「貴方の近くにも居ますよ」というメッセージをくれたのです。
私はその女性に「紹介して」と何度もメールを出してやっとアドレスを教えてもらい連絡したのです。
それから1ヶ月ほどしてやっと会えました。
当日、食事をして(先生のオゴリ)色々私の希望を聞いてくれた後、ビジネスホテルへ行きました。
東京でやってもらったときと同じように、3時間近くアロマテラピーリラクゼイションを心行くまで楽しませていただきました。
私は結婚していますのでこれは浮気になるかもしれませんが、最後までしていませんから浮気にはなりませんね???。
性感マッサージは単なるセックスとは全く違う快感を得られますよね。
男性が2時間も私のために全身をマッサージして感じさせてくれるのですから感激です。
アロマテラピーの淫靡な香りの中で普通のマッサージだけでも感じてしまいます。
その後のアロマオイルのエステで全身をマッサージ受けていると体の芯から感じているのがわかります。
私は四つん這いになって枕を抱きしめて大声で感じてしまいます。
金額は何時間でも一万円だそうです。
実は明日先生と会うことになっているので今から考えるだけでもう感じてきます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.