[マッサージ体験]

素敵な体験

私25歳のOLです。
時々書き込み読ませていただいて「羨ましいけど私には、そんな勇気ないし...」と諦めていました。
そんな私が こんなにハマってしまうなんて 思いもしませんでした。
それは高校の同窓会の二次会での下ネタ話からSさんが「凄い体験をしたのであなたも騙されたと思って勇気を出して、ここに電話してごらん」と電話番号を手渡されたのです。
「一度きりの人生なんだから何でも体験しないと損するよ」って言う別れ際の彼女の言葉に、背中を押されるように次の日に 電話をかけました。
先生は、優しそうな声ですごく安心できたので 池袋で会う約束をしました。
先生は車で迎えに来てくださっていたのでそのままホテルに入ったんですが優しそうな雰囲気はお会いしてすぐでも 全く違和感はありませんでした。
部屋に入ると お風呂でゆっくり温まる様に言われ出てくると ベッドのバスタオルの上にうつぶせになる様に言われました。
その間も、私をリラックスさせるためでしょうか、色々楽しいお話をされるのですが、私は気もそぞろだったのであまり記憶にないんです。
まず、両手の指、腕、肩、背中と時間を掛けてゆっくり優しく揉みあげて、上半身にバスタオルを掛けると足の指、ふくらはぎ、腿へと絶妙の感覚で、マッサージされるのです。
内腿から、お尻の所へ来たころには、声が無意識にもれてしまい、恥ずかしかったので押し殺そうとしたら、「恥ずかしがらずに自然に任せて」と優しく声を掛けてくださいました。
「今度は仰向けになってください」と言われたころには、もうあそこから、蜜があふれて止まらない状態でしたが胸、乳首、脇腹と進みあそこの周囲までは、進むのですが、肝心のクリ、あそこには、微妙に触れるか触れない位にじらされ、我慢できずに「先生イカせてっ」と叫んでしまいました。
すると先生は、すごく上手な舌使いで クリとあそこを刺激されたのでアッと言う間に イッてしまいました。
それから、オプションのローター&バイブで7回もイッチャッタんです。
あれから月に2回は先生に予約を入れてもらってます。
本当に人生変わりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.