[マッサージ体験]

驚きの韓国エステ

韓国エステに憧れていて、美形の女性にマッサージされ手こきで構わないから発射したい・・・そうおもっていました。
そんなとき、仕事で次の日が早いので、都内ですが、中央線の○鷹駅の近くのホテルに泊まりました。
ホテルに行くとき通りかかったビルに「韓国エステ」の文字があり、夜は時間があるのでチェックイン後、さっそく願望を果たせるかなと思っていきました。
外の看板に「○時まで○○○○円より」と書いてあり1万5千円くらいまで覚悟しました。
店のドアを開けると日本人の男の人が立っていて、いきなりサービス内容も説明せずに「○○○○円です」と言うだけ。
不安になりましたが支払いました。
5分ほど待つと呼ばれてカーテンの奥へ。
そこには長身でスラッとしたボディコン姿の女性が。
話をすると確かに韓国人、暗くてハッキリ見えませんが、スタイルもよく美形です。
さっさと服を脱がされてシャワーへ。
自分一人で入って洗い、でるとバスタオルで丁寧に拭いてくれます。
きつい香水の臭いがそそります。
マッサージ室に戻るとうつぶせでマッサージ、うまくはありませんでしたが、ツボは押さえてくれます。
仰向けに・・・と言われていよいよです。
するとお姉さんがスルスルとボディコンスーツを脱いで裸に。
ややオッパイはたれ気味でしたが贅肉もなくスタイルは抜群。
「乳首、カンジル」と聞かれたので頷くと巧みに吸ったりかんだりしてだんだん下に移り、生でフェラしてくれるではありませんか。
チロチロと動く舌がなまめかしく玉袋もしゃぶってくれます。
当然ピンコ起ち。
すると口にコンドームをくわえてスルスルと俺のチンチンにつけます。
コンドーム付きの手扱きだと思っていたら、「イレカワルネ」と言われ彼女が下に。
手で俺のチンチンをつかみローションを塗ったかと思うとおもむろに自分のあそこに入れてくれるではないですか。
彼女の中にもローションを塗っているのか滑りはよく、深く突くたびに顔をしかめ小さな声で「オウ、ウウ、アウ、ハー」と受けてくれる美形の韓国女性に興奮して「気持ちいい」と聞くでもなくつぶやくでもなく言うと「オク、イイ。
アタル、モットツイテ。
オク、ツイテ」と対応してくる。
好きなキスもなく何の前戯もなくただ穴に入れるだけのセックスだがこちらも頂点に達してドクドクと射精した。
後始末はテッシュでしてくれてシャワーを浴びて着替えた。
帰るときにカーテン際まで見送ってくれたときに明かりが差し込み見えた顔は30歳前半くらいか。
でも瓜実顔の美形だった。
初めての韓国エステはイメージとは随分違う?ものでしたが、予想していた1万5千円より若干安め。
それでいて本番までできて上出来という感じかな。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.