[マッサージ体験]

うまくいきました

初めてマッサージに行ってきました。
大阪市内にあるエステです。
完全個室のお店でした。
個室に通され、入って速攻全裸になりました。
バスタオルがありましたが、全裸で待ってました。
楽しいことがあるかと想像するだけで興奮して、もうギンギンでした。
マッサージのお姉さんが入ってくる時にノックして「大丈夫ですか?」と言われたので、「大丈夫です」と答えました。
全裸でベッドに仰向けでいる僕を見て、お姉さんは一瞬固まってましたが、だまってバスタオルをかけてくれました。
その後で「外、暑いですか?」とか、何もなかったかのように普通の会話をしてたら、急におかしくなって笑ってしまいました。
お姉さんは、ひきつった顔で、「どうしたんですか??」と聞いてきました。
僕は、「僕の全裸見た時のお姉さんと今普通に話してるのがおかしくて」と素直に言うとお姉さんのひきつった笑顔が、自然な笑顔になりました。
それから、お姉さんに「綺麗ですね」とか「良いにおいですね」とか言いながら髪を触わりました。
お姉さんに、「ダメですよ」と言われた時にバスタオルを取ってビンビンのアレを見せました。
「大きいですね」って言ってくれました。
僕が「手でして」って言うと、「ここはそういうお店じゃないから」って言われましたが、初めて怖でい物知らずな僕は、お姉さんの手を取り、無理やり手コキさせると、仕方ないわね〜みたいな感じでしてくれました。
これで満足できなかったんで、「エッチさせて下さい」と言ってみました。
「もう・・・調子に乗ったらあかんよ」って言われましたが、「お金払うから」と言うと考え始め、1万で交渉成立しました!こういうこともあるかなとゴムも準備して行ったので、ゴムをしてバックではめました。
手コキの余韻もあり、3分ぐらいでイキましたけど、良かったです。
「もう1回しよ」って言ってみましたが、それは無理でした。
「じゃ自分でしていい?」と聞いて、お姉さんが答える前にオナニー始めました!人に見られてオナニーするの初めてやったんで興奮しました。
これも3分ぐらいでイキましたけど(^_^;) 

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.