[マッサージ体験]

エステで仲良くなったエステシャン  

何度か通った普通のエステで仲良くなった、同い年くらいのエステシャンに最近毎回、性感してもらっています。
ちょー気持ちよくて、最高です〜何度か通って意気投合した頃、あたしが結構敏感で、時々濡れ気味になっていたのに気づいてくれたらしく、「よかったら、性感マッサージしましょうか?」ってスッゴクかる〜くいわれたから、「えっ、」って感じだったんだけれど「気持ちよくなると、肌にもすごくいいから、、、、」あたしが、「恥ずかしいなぁ〜」って言い終わらないうちに、オイルでバストマッサージされたんです。

時々、乳首を丹念にいじられる感じがメチャ気持ちよくて、脇の下と乳首をいじりまわされただけで、イッちゃったのは、あのときが初めてです。
下半身に触られずにイッちゃうのって、自分でもびっくり、、、その後がクリ中心に、信じられないほどの丹念なマッサージで、、、もう、すごいんです、、、、パーテーションで仕切られた部屋なので、声をこらえるのがいつも必死〜あたしは同性愛者ではないんですが、その子とは仲良しになってから温泉へ行ったりもしています。
その子はあたしのことが好きらしくて、キスしてきたりすごいことしてくるのですが、あたしも全然いやじゃないし、かわいい子なので全部受け入れてエッチなこともいっぱいしてあげています。
こんなたのしい人と知り合って、気持ちいいこといっぱいして、幸せです。
でも、男の人が本当は好きなんですけど、、、なかなか、この子を超える男の人も現れなくて、、、明日も二人で、一泊温泉です〜

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.