[マッサージ体験]

驚き!初体験。

福岡市内へ一週間出張した時の事、宿泊先は普通のBHでした。
出張最終日、さすがに疲れが溜まりマッサージを頼みました。
ビールを飲みながらしばらく待ってると、凄く太った50歳代のおばさんが来ました。
内心がっかりでした、が、しかし非常に明るく元気で、見ようによっては、濃い目の化粧で凄くエロチックな顔立ち。
凄い巨乳で、白衣はパンパンになっていてはちきれんばかりです。
浴衣のまま、腰紐は取ってうつ伏せからマッサージが始まりました。
マッサージの最中も会話は途切れることなく、マッサージは非常に丁寧で、45分間何事も無く終わりました。
気持ち良さと、少々暖房を効かせ過ぎていたため、私は大量の汗。
おばさんも大量の汗をかいていて、タオルでふき取っても溢れていました。
私が最後で今日は「上がり」と言っていましたからおばさんにビールでも?と勧めると、最初は断られましたがお礼ですからと、缶を開けて勧めると、手に取って乾杯しました。
喉が渇いていたのでしょう豪快な飲みっぷりです。
「おいしか〜(方言??)」と言いながら笑顔です。
おばさんは直帰と言っていたので、私は「ちょっとだけ付き合ってくださいヨ」とお願いすると、おばさんは「ちょっとだけなら」と付き合ってくれました。
福岡の事とか色々話して行くうちに下ネタへ・・・・私はおばさんに「最近忙しくて元気ないんですよ、」「起つんですけどね・・半起ちなんで、このままだとインポになるかも?」「最近性欲も涌かないんですよね〜」等と話すと、おばさんは「まだ若いし大丈夫よ」と笑いながら1本目を飲み干したので2本目を勧めると、「いいの?」と言いながらも嬉しそうに飲み始めた。
「病院に行ってみようかな?バイアグラ貰いに?」と私が言うとおばさんは、ちょと考えて、「誰にも言わないって約束できる?」って聞いてきました。
内心期待して、私は「何を?」と答えると、「ツボがあるのよ・・・」「本当に?何処なの?」「でも恥ずかしいかもよ?」「お願いできないかな〜?」「ビールもご馳走になったし・・・でもお客さんがだいじょうぶかな?」「大丈夫、お願いします」「じゃあ、ベッドの上で四つん這いになって」「こう?」「お尻出してもらっていいかな?お尻の穴にツボが有るの」私はさすがに恥ずかしかったが、言われた通りにワンワンスタイルで浴衣を巻くり上げ、パンツを膝まで下ろした。
おばさんは持っていたマッサージ用のローションを手とお尻の穴にも垂らし私の肛門をほぐす様にして塗りつけてきた。
「指入れるけど力抜いて・・・大丈夫?」私は頷いた。
おばさんの中指が肛門に挿入された。
私は思わず「ウゥッ」と声を上げた。
おばさんは「ちょっと我慢してね」と言いながら根元まで入れたり出したりして、私は「アッ」「ウッ」と声を漏らしていた。
しばらくすると私の肛門の中で指が曲がった。
おばさんは「これが前立腺マッサージよ。
止める」と聞いてきたが私は首を振った。
何ともいえない感触だったが、段々と気持ちよくなってきた。
半起ちだったペニスはギンギンになっていた。
おばさんは「どうかな?元気になったかな?」と下から覗き込んできた。
「あら〜元気になってるじゃない?」「気持ちよくなって来た?」私はあえぐので一杯だった。
おばさんは、優しく強く、痛くない微妙な感じで出し入れしたり、指を中で動かしてくる。
ペニスからは透明なカウパーが、ダラダラと射精した時の様に垂れだした。
するとおばさんが、カウパーをペニスに塗りつけてさすり出してくれた。
私は我慢できずに倒れこんだ。
あまりの気持ちよさに、私は自分から仰向けになりひざ裏を抱え大きく股を開いて、まんぐり返しの体勢になるとおばさんは、肛門の中で前立腺を刺激しながらべチョべチョになったペニスを舐めだした。
しばらくその体勢でフェラチオをしてくれていたが、私は我慢出来なくなり上半身を起こすと指が入ったままで、おばさんに抱きつきキスをした。
おばさんも感じていたのか、抵抗する事も無なかった。
おばさんの着ている物を全て剥ぎ取って、そのままブヨブヨの身体と私の頭くらい有る垂れ下った胸にしゃぶりついた。
デカイ足を拡げ、グロテスクに肉ヒダの伸びきったアソコへ挿入した。
おばさんは声を殺しながら感じていた。
何度も何度も、イきそうにになるのを我慢して、おばさんの2度目の絶頂と同時に、おばさんの体中にまき散らしながら射精してしまった。
しばらくしておばさんはシャワーかりていい?と聞いて身体だけ洗って軽く化粧を終えた。
残ったビールを飲みながら、携帯電話の番号を交換してくれた。
その時は15本渡したが、次は規定料金6本で良いからと言ってくれた。
次からはラストに直で来てくれる約束で今でも毎日電話している。
おばさんも会いたって言ってくれてます。
今週末、福岡出張になって待ちきれない程楽しみです。
前立腺マッサージがこんなに気持ち良くて、凄い量のカウパーが出るなんて凄く良かった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.