[マッサージ体験]

仙台

マンションで一人でやってるおねえさんのとこ、みつけていってきました。
始めたばかりらしく客は一日一人くればいいほうらしい?アロマとかで、裸に紙パンツだけはいてやってもらった。
まかせっきりでやってもらってたら、足のさきから始まって、つけねにきたときには紙パンツからわざと?竿だされてはずかしさでビンビン。
つぎはうつぶせで背中。
またあおむけになってといわれ最後におなか。
パンツをおろされ、ちんこの根元を何回もぎゅっぎゅとされ、我慢できずに先生の尻さわってしまった。
そしたらこれからもきてくれる?ときかれ、はいといったら電気をけされ、先生も裸になり69の体勢で我慢も限界。
先生は34歳で島崎わかこにかなりにてていいかんじ!いれようとしたら、今日はもうしめるから今からホテルにいこうとさそわれちかくのホテルまであるいていき、あとはもうやりまくり。
うそのようなできごとにびっくりでした。
今はセフレの関係にあります。
男の客がほどんとですが女もたまにくる。
女の予約がはいったときはかくれてみせてもらってます。
三人、みせてもらいましたが全員声だしてかんじてます。
おれもこの仕事がしたいとおもった?男は皆がまんできずに求めてきてる。
先生は少しだけさわってやり、あとは自分でだしてはずかしそうにしてる。
おれがいなければやってるとはおもうけど、やっぱ遠慮してるみたい?みんなもさがしていってみたら?おれがかげでみてるかもだけど?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.