[マッサージ体験]

あの指技、大きく太いあれが・・欲しい  

私は寝たきりの年寄りがいますので、自宅まで来ていただいてます。
80代の義父の介護があるので、時間的に外出は無理なんです。
最初は義父の為に出張マッサージをお願いしたのですが・・・いつものパターンは、まず義父の足のマッサージを20分くらいしてもらい、そのあと居間に移動して、私のマッサージ&セックスです。
最初のうちは恥かしさがありましたが、今では自分でも信じられないくらい大胆になってきました。
兎に角、先生の指使いがお上手なんです。
うつ伏せで背中や腰、お尻を優しく揉んで下さいます。
お尻を揉んでるときは、濡れた下着が先生には見えていると思います。
それを想像しただけでますます興奮してきます。
先生はお若くは無いですが、50代の私にとっては一番無難な方です。
濡れた部分を軽くなぞられると、堪えていた悩ましい声が自然に出てしまいますが・・隣には義父がいますのでタオルを噛んで耐えていますが、隣に義父がいるって事が、興奮に拍車をかけてしまいます。
先生の下半身もモッコリと勃起してるのが良く分ります。
最近は自然に先生のペニスを咥えられるようになりましたが、最初のうちは恥かしさで一杯でした。
主人の物とは比べ物にならない位大きくて逞しく、持続力抜群なので、最後はバックで思いっきり膣の中に放出して貰ってます。
今の私にはなくてはならない人になってしまいました。
マッサージ出来ない時は、以前頂いた先生のペニスの画像やセックスしてる時の画像を見ながら自分で・・・・最近は先生にチョットやきもち焼くようになっちゃって・・・やばいかな・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.