[マッサージ体験]

アロマオイルマッサージ

先日、埼玉県の腰画屋でアロマオイルマッサージを受けました。
先生は30歳くらいかな…?一通り説明を受け、裸に紙ショーツでお願いされた。
どうしよ胸見られちゃうって…紙ブラ無いんですか?って聞いたら、採寸とトリートメントするんで、邪魔になると…私は困ったけど、従うしかないなぁって。
そして、太ももはドキドキで、胸は乳首が立ってしまい…トップを計ったら感じちゃうからって思いながら、触ってくれないかな…?って期待もしてましたが、上手く避けていました。
俯せから始まり、背中は気持ち良かったです。
腰まできたら、紙ショーツを下げてお尻をマッサージされて、我慢してた声も汁も少しだしてしまいました。
そんな私を見ても先生は淡々とトリートメントをしてます。
途中で先生の股間見ても膨らんでないんですょ。
次に脚の下から始まり、徐々に上がってきて、ビラビラの直ぐ横まで、先生の手が!絶対にヤバくて、私はこの時は大量に濡れていたと思います。
漸く俯せが終わり、今度は仰向けで脚から始まりました。
また先生の手が股間の方に伸びてきて、今度こそ触られちゃうと思ったら、先生の手の甲が紙ショーツ越しにクリに当りました。
ピクピクと…そしてハァって声が出てしまい興奮しちゃいました。
腕をわざと動かして先生の股間に当てたんですが、立ってないどころか、とても普通より小さい感じでした。
子どもと変わらくらい(笑)そしてバストマッサージされた時に、私は乳首には触れない様にお願いしたら、先生は『怪我でもされてますか?』って…違うのに〜もう先生は色々な刺激は良いんで我慢してくださいって言われ、乳房から乳首に触り始め、私は汁も声も出ちゃいました。
その後は二の腕もやってくれて普通に終わり、着替える時に紙ショーツみたら大量に濡れてました。
捨てる訳にもいかず持ち帰りました。
こんだけ焦れったくされたので、今度は先生の小さい股間を、勇気をだして攻めてみたいと思います。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.