[マッサージ体験]

書き込みを見て

昨日京都のア〇〇タ行ってきたので報告します。
夜8時に予約したら男性スタッフでいいですか?と聞かれたので勿論OKしました。
店はマンションタイプで室内はインドチックでいい感じでした。
担当の男性も私なりにはOKでした。
100分でお願いしました。
紙ショーツはTバックでした!毛が少しはみ出て厭らしくちょっと恥ずかしかったけどドキドキ!私人に触られるのが好きで感じやすい体質なのでうつ伏せのお尻のマッサージでもうピクピク、太ももの付け根辺りでは連続でピクピク。
痛いですか?と聞かれ、いいえ大丈夫です。
と答えました。
私が感じてるのがわかったのか太ももの付け根をゆっくりと何度も撫でまわされて腰がクネリだしました。
仰向けになり恥ずかしかったので目にタオルをかけてもらいました。
胸のマッサージは微妙に乳首に触れてくるので、その度にピクッと反応してしまいます。
当然ソケイ部あたりになると腰はうねり、声も出てしまいました。
もうあそこが濡れてるのがわかりました。
初めてなので20分無料で延長しますけどどうですか?と聞かれ、お願いします。
と答え、恥ずかしかったけど股関節辺りをお願いしました。
もうそれからは途中でショーツも脱がされ結局口と指で2回も逝ってしまいました!また来月いきます!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.