[マッサージ体験]

お風呂屋さん

その日も遊びに行った帰りの途中にあった横浜のはずれにあるお風呂屋さんに入りました。
かなり疲れていてマッサージを受ける事にしました。
担当してくれた人は私より少し年上の男性でした。
...全部表示する▼大きなお風呂が好きでよく友達とお風呂屋さんに行っていたんです。
その日も遊びに行った帰りの途中にあった横浜のはずれにあるお風呂屋さんに入りました。
かなり疲れていてマッサージを受ける事にしました。
担当してくれた人は私より少し年上の男性でした。
初めはドキドキして何されたか覚えていません。
落ち着いてきたら気持ち良くなり感じ始めちゃったんです。


普通にされてるだけなのに感じちゃってるんです。
声を出さないようにしていたら力んでしまっていて「痛いですか?」と優しく声をかけてくれたんです。
「平気です」と返事したのですがその優しい声でまた感じてしまって。


もう必死でした。


終わってまたお風呂に入ったのですが濡れちゃっていて友達にばれないか心配でした。


今では友達に「担当の人のマッサージが私に合ってる」と言って車で1時間かけて毎週通っています。
毎回濡れていて友達にばれないように下着は2枚持って行ってます。
ふと気がつくと担当の人の事考えてます。


早く週末にならないかなぁ。



※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.