[マッサージ体験]

家出

44歳の専業主婦です。
47歳の旦那と16歳の息子が居ます。
木曜日に旦那と些細な事で大喧嘩になり、腹が起って置き手紙を残し家出しました。
家出と言っても大袈裟な物では無く、直ぐ帰るつもりでした。
息子には、ちょっと家を空けるけど御免ねとメールしたら、直ぐ返信が着て、いいよ、気が済むまで帰って来なくていいから。
俺は母さんの味方だからって内容でした。
取り合えずビジネスホテルに一泊しました。
日頃から肩凝りが激しくマッサージでも、頼もうと思いました。
と同時に以前このサイトを見てた事が有ったので、本当に、書き込みの様な凄い事が有るんだろうか?でも私は、おばさんだし相手にされないのかな?と色々と頭をよぎりました。
でも、せっかく家出したんだし羽でも伸ばそうとマッサージを頼みました。
内線で「男性になりますけど、よろしいですか?」と聞かれたので「構いません」と答えました。
シャワーを浴び化粧をし浴衣に着替えました。
手ぶらで家出して来た為、浴衣の下に着る様な服も無く、思い切って下着の上に浴衣を羽織ました。
時間通りにノックが有りました。
ドキドキしてドアを開けたら30代位の若いい先生でした。
マッサージは初めてなんですけど何となくマッサージの先生って40〜50代のメタボ気味の先生をイメージ(偏見ですね 笑)していたので、あまりにも爽やかな感じの先生に正直、驚きました。
「こんばんは。
ご旅行ですか。
」と聞かれたので「いえ、ちょっと旦那と喧嘩してしまいまして・・・」と答えたら、 ニコッと頷きました。
「うつ伏せになって下さい。
では始めます。
よろしくお願いします」と爽やかに言われました。
暫くして「マッサージは初めてですか?体に力が入りすぎですよ。
力まなくてもいいですよ。
痛かったら言ってくださいね」と言われました。
また暫くくして「お尻の辺りを揉みますけどよろしいですか?嫌だったら遠慮無く言ってくださいね」と言われたので「構いませんよ」と答えました。
そしたら先生は「女性のお客さんの場合、凄い気を遣うんですよ。
ちょっとした事で誤解されてしまって(笑)嫌な所が有ったら遠慮無く言ってください」と言われ「大変ですね。
全てお任せします」と答えました。
両手でお尻を圧され分かれ目に親指が杭いこんできます。
さらに足の付け根の太股の内側を下からお尻に向けて圧されました。
親指がアソコ付近にツンツン当たります。
旦那とは、もう5年位はレス状態だったので、段々と感じてきました。
唇を噛み締めて声は出さない様にしたんですけど、思わず声が出てしまいました。
「痛かったですか?」と聞かれたので「いえ、すいません」と答えました。
「では、仰向けでお願いします」と言われ仰向けになりました。
首筋から肩にかけて手を滑らす様に指圧されました。
「ちょっと浴衣が邪魔になるので、肩の部分をめくりますけどよろしいですか?」 聞かれました。
「はい」と答えました。
思った以上にめくられブラが丸見え状態になってしまいましたけど、言ってしまった以上、仕方が無かったです。
恥ずかしくて目を閉じて下唇を噛み締めてました。
でも感じてしまい体や足がモゾモゾと動いてしまいました。
私が何も言わないからか解りませんが、どんどんエスカレートしてきます。
しかもちゃんと確認して許可をとります。
わざとか判りませんが、手がブラに当たり「差し支えなかったら下着をはずしてもらえますか?ちょっと邪魔になるので」といわれ まさかの言葉にちょっと動揺してしまい「あっすいません」と答えてしまいました。
「あっでも、あっいや、あっすいません」と結局ブラをはずしました。
「浴衣もめくりますね」と腰までめくられました。
私は、もう何も言える状態では無くなりました。
それと同時に私の体も治まりが付かなくたってしまいました。
手の平で、お腹から胸を撫でられ乳首も指でコリコリされ我慢出来ず声が出てしまいます。
「もう時間になりますけど延長されますか?」と聞かれ、もう恥ずかしくて止めてもらいたいのと治まりが付かなくなった気持ちが交差してしまいました。
つい「お願いします」と答えてしまいました。
「ちょっと確認してみますね」と内線で確認して「延長できます」と言いました。
「じゃー続きします。
よろしくお願いします」と言われました。
その後は、一々許可を取る事は無く色々とされ、ました。
私も次第にヒートアップして来てしまいました。
そしたら「あまり大きな声を出されましたら、隣のお客に不審におもわれるので、我慢してもらえますか?」と言われ「あっすいません」と答えました。
腰帯をほどかれ浴衣も完全に脱がされました。
上半身を起こされ体育座りみたいな姿勢に為せられ背後から胸やアソコを刺激されました。
キスもされ耳元で「私のも舐めてよ」と言われました。
先生のベルトを外しズボンを下しフェラチオしました。
その後先生も全裸になりシックスナインをしました。
「どうしますか?もう時間もあまりないけど射れてもかまいませんか?」と言われました。
私は「あっそれは、ちょっと、あっでも」と躊躇していたら「わかりました。
私のココも治まりが付かなくなってるので、せめて逝かせて貰えないですか?」と言われたので手と口で逝かせてあげました。
お互い服を着て「45分のWコースなので8400円お願いできますか?」と言われ、お金を払いました。
今日は私が最後の客だたらしく、ちょっと話をしました。
最後にキスをされ「よかったら今度、連絡下さい」と連絡先を書いた紙を渡されました。
先生も色々な客を相手にしてるだろうし私みたいな物静かで、つい流されてしまう様な女は簡単みたいな事と思われてあの様な行為に及んだのでしょうか?他の女性も同じ様な事を為れているんでしょうか?でもとても刺激的でした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.