[マッサージ体験]

初めて

27歳でOLをしてます。
今日は有給でした。
初めてマッサージに行って来ました。
皆さんの様な凄い体験ではないですけど結構、際どい所をマッサージされたので書き込みさせて貰います。
車で40分位、離れたショピングモール内に有るマッサージ店に行きました。
「スエットに着替ますか?」と聞かれスエットを出されました。
初めてだったので言われる通りに着替、戻って来ました。
先生は40歳前後の男性でした。
客は私一人でした。
うつ伏せになり首、肩を揉まれた後、腰から背中と親指で指圧されましたが手のひらは開いた状態で指先が胸にちょこちょこ当たってきます。
お尻の辺りも入念に揉まれました。
その後、仰向けになりお腹を円を描く様に、撫でられましたが明らかに手が胸に当たります。
どんどん感じてきてしまいました。
「ちょっと、お腹圧しますね」と言われ圧された時に思わず声が出てしまいました。
その後も太股の附けね辺りを入念に揉まれたりと感じ捲りでした。
これがビジネスホテルの様な個室だったら、もっと凄い事になったのかな〜と想像してしまいました。
たいした体験談じゃ無くどうもすいませんでした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.