[マッサージ体験]

男性のアロマ

マンションの一室で営業しているマッサージ店で、全身のアロマコースを受けてきました。
先生は男性で、紙ショーツは後ろがTバックというかGストリングみたいになってた。
マッサージは首から始まって背中〜腰〜脚と流れて、普通はそこで仰向けになるのに、なぜかお尻の部分だけがタオルから出された。
ここはお尻までやってくれるなんてラッキーと思ったけど、男の先生だったからちょっとドキドキ。
...全部表示する▼マンションの一室で営業しているマッサージ店で、全身のアロマコースを受けてきました。
先生は男性で、紙ショーツは後ろがTバックというかGストリングみたいになってた。
マッサージは首から始まって背中〜腰〜脚と流れて、普通はそこで仰向けになるのに、なぜかお尻の部分だけがタオルから出された。
ここはお尻までやってくれるなんてラッキーと思ったけど、男の先生だったからちょっとドキドキ。
それにショーツもあんなのでお尻が丸見えだし。
お尻を押されながら開いたり閉じたりされてたら、だんだん変な気分になって…。
知らない間に濡れてたのか、たまにクチュッという音が聞こえた。
腰を持ち上げられてお尻を突き出すような体勢になると、後ろから前側に手が伸びてあそこのわきを手が通る。
こんな所までマッサージするの?そんないやらしい姿勢なのに、たまに指が紙ショーツの上からあそこに触れたり、ショーツの脇から少し中に入ってくるから、もう中はグチョグチョ。
アロマオイルとは明らかに違うヌルヌルした感触に、腰をぴくぴくさせながら感じちゃって、声も出ちゃって恥ずかしかった。
そこからは仰向けになってバストのマッサージ。
すっかり敏感になった体は熱くムズムズして、乳首を触られるとあそこがジワッとなってしまう。
そして両手を上に伸ばして万歳のようなポーズを取らされた先には、先生の固くなったモノがあった。
それを触っていたら先生の手がショーツの中に入ってきて、中をまさぐるの。
そして指が滑りながら、熱くなったあそこの中に入ってきた。
びしょ濡れだったから、簡単にヌルッと入ってしまった。
中で感じるスポットを刺激されて小刻みに動かされたら、もう腰が跳ねるぐらい感じちゃって。
クリトリスも一緒にこすられたら、あっという間にイッちゃった。
先生はその後も優しく脚のマッサージをしてくれて、何事もなかったかのようにコースが終了した。
終わってから先生の顔を見るのが恥ずかしかったけど…みんなこんなふうに感じてるのかな?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.