[マッサージ体験]

する側ですが。。

私は超健全温浴施設のほぐし処でマッサージをする側なのですが、今日初めてここの掲示板に皆さんが書いているような事があったので書込みします。
今日の夕方、一組の夫婦が来て20分の施術を私と男の先輩トレーナーと担当しました。
奥さんを先輩トレーナー、旦那さんを私が担当しました。
最初は普通に施術を行ってたんですが、肩から腕の施術に入った時に手を握る事から始まりベッドの死角でさわさわと脚を触ってきたのですが旦那さんは酔ってたのでとりあえず放っておきました。
放っておいたせいかすぐに大人しくなり20分はあっと言う間に終わりました。
終了のため声を掛けると旦那さんのみ延長したいとのこと。
予約もなかったので延長していただきました。
奥さんと先輩トレーナーは施術ルームから出て行き二人きりになりました。
最初は特に何もなかったのですが、肩の凝りが気になったのでもう一度行うことに。
すると再び動きだし、私の膝から太ももにかけて触り始め最終的にはベッドの死角でズボンの上からですが股部分をさすり始めてきました。
驚いたのと同時に誰かに見つかってしまわないか等の緊張から少し感じてしまい濡れてしまいました。
直に触られたりはなかったのですが、あんなにドキドキしたのは久しぶりでした。
延長分もあっと言う間に終わり何もなかったようにしたのですが、また来てくれないかなぁなんて思ってしまいました。
今も今日のこと思い出して濡れてしまってます(笑)長々と読みづらい文章を書いてしまってすみません。
読んで頂いてありがとうございました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.