[マッサージ体験]

瓢箪から小判?

婚歴5年の28才主婦ですが一年前までセックスと言う前に触れられても舐められても勿論挿入されても気持ち良いと言う感覚を知りませんでした。
独身時代には数人の男性とのお付き合いもしていますがだめでしたね?私は女として未熟なのか奇形なのか一生をこのまま終えるのかと思い悩み最後に一度だけ自分にけじめを付ける為にとネットで女性経験豊富そうな年上男性を探しました。
ただ1対1で男性と会うのは怖くて50代のご主人と40代の奥様のご夫妻が女二人の3P相手を探されてるのが目に止まりコンタクトを取り最初は3人で食事と顔合わせだけの約束でお会いしました。
食事中ご主人が会社経営でその名刺も頂いて安心できそうなお二人でしたのでご夫婦の行為を着衣のままで鑑賞するとの提案を了承し3人でホテルに向かいました。
ベットでの奥様は大声でご主人からの行為を堪能されていて事後に私は自分の悩みとかお二人と会う動機を正直に告白したのですがそれを聞かれたご主人がそれなら3Pの前に女としての快感を得る身体にならないとだめだね?騙されたと思って僕に任せてみない?服は脱がなくてよいからね?と言われました。
その日はもしもの時にとジーンズにトレーナーを着た服装でしたがそのままベットに横たわりご主人が両足の足首を触りその次に私の右手を両手で握り最後に私の恥骨の上部分を二本の指を立てる様にして触りました。
右手を握られた時に右手から暖かい物が全身に流れる感覚でしたが恥骨に指を立てられた時はアソコに電流が放電された様な感覚になり気持ち良いと同時に今まで味わった事のない感覚で恐怖感に襲われ怖くて中止してもらいました。
これなら充分女としての快楽は受けられる体だよ?初めて味わった感覚で怖くなってしまったんだね?今日はこれで終わりにするけどもしこの先を知りたかったら連絡してね?とのご主人の言葉を聞いてお二人と別れました。
あれからお二人とお会いし二度目まではやはり怖くて途中で中断していただいたのですが3度目に指の挿入で頭が真っ白になる感覚を覚えその日にご主人とのセックスで全身が痙攣してイクのを知り奥様からのクンニでもイクのを知りました。
女二人の3Pを何度か経験した後奥様の都合の悪い時はご主人と二人でホテルで過す事も何度か有って今は奥様に内緒で付き合う形になりその間私に強いM性が有るのを見抜かれて今は奴隷としての存在で生きています。
文章を書く能力も無い癖に思わず書いてしまいごめんなさい。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.