[マッサージ体験]

感じてしまいました

はじめまして。
名古屋市在住の28才独身です。
会社で受付をしています仕事柄一日中座っているせいか普段から腰痛が酷く肩も凝り気味です。
3ヶ月ほど前に数少ない同期の裕美と食事&飲みに出かけたとき腰痛や肩こりの話題になりました。
裕美はデスクワークが多くわたしと同じような症状を抱えていました。
わたしの場合はマッサージ器を購入してみたり月1くらいの割で会社帰りに整体院に寄ってみたりとそれなりに努力はしていますが中々改善されないのが現状です。
会話の中で裕美が「メチャメチャすっきりする整体知ってるよ」と自分が通っている整体院の名刺を見せてくれました。
場所は隣の県の四日市というところでした。
詳しく聞くと治療費は1時間で9、000円とのこと・・・交通費とか入れると10、000円は超えてしまいます。
「遠いし・・・ちょっと高いよー」と思わず声にだしてしまいました。
「それだけの価値は絶対あるよ」と名刺をくれました。
それから2ヶ月近くお財布の中に入れっぱなしにしてあった名刺を見つけ捨てようとも思いましたが何となくためらわれて、また元通り財布に戻しました。
それからしばらくして、行き付けの整体院に行こうと予約の電話を入れましたが翌々日までいっぱいとのことでした。
腰痛、肩こり、頭痛という私の中では最悪な状況(ノω・、)気がついたら裕美に紹介された整体院に電話をしていました。
電話に出たのは、低音の中年と思われる男性でした。
裕美の紹介であることと、なるべく早く治療をしてもらいたいことを伝えましたところ、その日の19時からなら空いているとの事でしたのでお願いしました。
わたしは終業と同時に着替えを済ませ名駅まで行き近鉄特急に乗りました。
近鉄特急に乗るのは生まれて初めてのことでした。
四日市には思ったよりも早く到着しました。
予約をした時、駅に着いたら電話をするように言われていたので30分前でしたが電話をしました。
指示されたAMPMの前で待っていると10分程してシルバーの外車が止まりました。
「奈緒子さんですか?」と尋ねられ整体院の方だとわかりました。
後部座席に乗せられほんの少し離れたマンションの駐車場へと入っていきました。
そこはまったく普通のファミリー向けのマンションで4階でエレベーター降り、表札も看板もない一室へと連れられていかれました。
想像していなかった状況に少し・・・かなりためらいを感じましたが裕美の紹介だから・・・大丈夫だと言い聞かせて部屋に入りました。
そこには誰も居なく、迎えに来てくれた方が治療をしてくださる先生だとわかりました。
先生は白衣よりスーツが似合いそうなお年は召されていますがイケメンの紳士でした。
まずリビングに通されワイルドストロベリーのステキな器で紅茶をいただきながら簡単な問診を受けました。
「治療内容はどうされますか?」と尋ねられました。
わたしは一瞬考えましたが、よくわからないので「裕美と同じで」と答えていました。
そしてピンクの薄手の治療着上下を渡されリビングの隅のパーテーションで仕切られた更衣室へ案内されました。
パーテーションの内側には「下着は外して下」さい」と書かれた張り紙がされていました。
「えっ」と思いながらも、わたしは全裸になり着替え治療室へ向かいました。
まず診療台に座り背骨の歪みを確認されてからうつ伏せに寝ました。
治療は首からはじまり肩〜腰〜脚と一通り揉みほぐされながら、いつのまにやら眠りにおちていました。
「それでは仰向けに」という先生の声で目が覚め虚ろなまま仰向けになりました。
「お疲れのようですね」と先生が低い声でいいました。
仰向けになってからは肩甲骨から徐々に下に行き脇や胸の上辺りを指圧され気がついたら身体は微妙に感じ始めていました。
これまでは治療を受けてもこんな感じになったことはなくて、戸惑ってしまいました。
気をそらそうとしましたが、乳首は正直に反応して薄手の治療着では隠せなくなってしまっていたと思います。
直接感じやすいところを触れられたとかじゃないのに、マンションの一室で見知ぬ男性と二人きりで・・・しかも裸に近い状態で身を任せているという状況が原因なのかも知れません。
先生の治療は腹部を経て脚の付け根あたりに進んでいました。
下着を着けていない下半身に触れられることでもう自分をコントロールできなくなってきていました。
多分目を閉じていますが顔は紅潮していたと思います。
思わず声がでてしまいそうになった瞬間「お疲れ様でした」と先生から終了を告げられました。
・・・なんだか中途半端な気分で終ってしまいました。
後で裕美に聞いたところ、裕美は2時間のオイルマッサージ付きのコースを利用しているそうです。
たぶん初来のわたしには刺激が強いと思われたのか整体だけのコースで終ってしまったようです。
次回はオイルマッサージのコースをお願いしようかと思うのですができたら名古屋市内だったら、もっと通えるのにって思ってしまいます。
どなたか、お勧めがあったら教えてください。
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.