[マッサージ体験]

T県K町

つい最近、友達から紹介されたマッサージの店に行きました。
そこは自宅兼店舗というか、見た目は普通の家で、部屋の一室を改造したような感じの所でした。
インターホンを押すと、出てきたのは私と同じぐらいの20代前半の若い男性。
礼儀正しいJ系のカワイイ感じでした。
さっそくマッサージを始めてもらって、その日は普通にお金を払って帰ったのですが、けっこー気持ちよくて、ついつい何度も足を運んでました。
そして…合法的に人に見られるのが好きな私は、ついにオイルを使ったマッサージを頼んでみました。
最初は「服を脱いでもらわないといけないので、女性の方は…」と断られそうになったのですが、私は「そんな事は気にしないです」と押しきり、なんとかOKを頂きました。
服を脱ぎ、全裸の状態になりました。
下着まで脱がなくて良かったのですが、「お気に入りで汚れたら困る」という理由で全部脱ぎました。
1時間ぐらいでお願いしたのですが、気まずいのかずっと「細いですね〜、肌キレイですね〜」と褒めちぎってくれてました。
私も「そんな事ないですよ〜」と、全然気にしてないフリをしてましたが、実は最初っから最後まで濡れっぱなし。
途中、何度も「気づかれるんじゃないか」という場面がありましたが、なんとか無事終了。
なかなか無い安全で合法的に露出できる場所をついに見つけました。
ハマりそうです。
これからどんどんそこでオイルマッサージをしてもらいに行こうと思います。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.