[マッサージ体験]

1なぜかマッサージで感じるんです

初めて投稿します。
私は淫乱でもなんでもなく(笑)むしろセックスやそれに纏わる行為が好きではありません。
彼とよく喧嘩になるくらいです。
だけどなぜなのか・・マッサージでは感じてしまうみたいで・・私が以前行っていた整骨院には3人の先生がいました。
私は肩こりでよく通っていましたが、その中の1人の先生のマッサージがいつも際どいのです。
肩といっているのに、全身をマッサージしてくれ、それはいいのですが、なぜか手の置き場がお尻だったり、太ももを念入りにマッサージしてくれ、故意か偶然か、時々微妙なところに手が当たっています。
私はいやな筈なのになぜか、気持ちよくなり、濡れてしまったりして本当にビックリしてしまいます。
そんな自分がいやで、その整骨院に通うのはやめました。
ところが、先日、韓国旅行したときに行ったマッサージ店で、とても若い男の子が施術してくれたのすが、そのコは間違いなく、故意に触っている気がしました。
内腿のマッサージで、手を足の間に入れ揉んでくれるのですが上にも当たったまま、マッサージするのです。
体がビクっと動いてしまうので、男の子にも解っていると思うのですが、そのこは気付かない振りをしています。
それを何度も繰り返され、本当に声がでそうになるくらい感じ、きっと濡れているのも気付かれているのではと思うとますます感じてしまいます。
冷静になるのが大変で、終わったあともしばらく言葉が出せませんでした。
次の日もそこのマッサージ店に行きたいと思ったのですが、勇気はなく行きませんでしたが・・性感マッサージとかは全く興味はありませんが、大好きなマッサージを受けながら、ちょっとこっそり感じるのもスリルがあって楽しいなと最近思っている私です・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.