[マッサージ体験]

普通のマッサージなんだけど・・・

私は今、腰痛でマッサージ店に通ってます。
街中にある本当にごく普通のところなんですが、先生が多分40代だけど、ちょっと格好いいんです。
それも通ってる理由の一つですが、実際に腕も確かで、腰は殆どよくなってるし、最近は下半身のムクミ取りもやってもらってます。
その下半身へのマッサージがすごく・・・先生は真面目にやってるんですが、私的には・・・その・・・感じちゃうんです・・・まず、股関節を緩めるんだけど、仰向けで寝て手の平で下着のラインに沿うように、ゆっくり押し回してきます。
外側から内側に・・・でも、微妙な位置で止まります。
それが、すごくジレッたい・・・それから、足全体の血流をよくするため、足の外側は上から下に、内側は下から上にやはり手の平で包むようにマッサージされます。
外側はともかく、内側を手の平が上がってきて内ももまで・・・でも、やっぱり微妙な位置で止まる・・・もっと上まで・・・頭の中で言ってる私・・・下半身が火照ってきてるのは・・・血流が良くなってるだけじゃないって、先生に言いたい・・・そんな私の気持ちと裏腹に、先生は淡々とマッサージをしてる。
当たり前なんだけど、ちょっと悔しい・・・そして、うつ伏せになると、今度はヒップ全体のマッサージが始まります。
やはり、手の平で押しまわして筋肉が固まってると、そこを重点的に・・・たまに痛いこともあるけど、すごく気持ちがいいんです。
先生の手の平が温かくて、あたりも柔らかくて、お尻がほぐれるのが分かる・・・力も抜けてきて、お尻の谷間が開いちゃうような・・・それにアソコも開いちゃって、トロ〜ッて何かが・・・思い出しても、下半身が火照っちゃう・・・カキコしてるだけで、自分で触っちゃってます・・・これ以上、カキコ、デキマセン・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.