[マッサージ体験]

出張先で

仕事で、横浜に行った時の話しです。
一週間の出張で、最後の夜、出張先の会社の人達と飲んで、泊まってるホテルに帰りました。
疲れと少し酔ってる勢いで、部屋に整体マッサージを頼みました。
待ちましたが中々来ないので、ウトウトしてました。
一時間後にやっと来たらとてもカッコイイ男性でした。
遅くなった分、後でもう一人来れたら呼びますんでという事でした。
早速マッサージに入ったんですが、お酒のせいか、半分眠て受けてました。
そのうち、もう一人、又々、イケメンの男性がやって来て、サービスですと二人でマッサージを始めました。
何分位たったのか、なんとパンティーの中に手を入れてきたのです。
私は激しく、拒みましたが、これを合図にか、もう一人が覆いかぶさって来て、『サービスですから』と、キスしてきて……でも私は必死に拒み続けてたら、一人が枕を顔に押し当ててきて、その途端に、パンティーを脱がされ、下半身に熱いものを感じたら、一気に突き上げてきました私は、怖いやら悔しいやらで泣きましたが後は好き放題、代わる代わるもてあそばれました……でも相手は若いのか、一度いっても又乗ってきました私も段々感じ始めてきて…そのまま、気を失ってしまったみたいです何分たったのか気が付くと真っ暗のなかまだ、突かれてましたがなんかとても重たくてよくよくみたらデブの気持ち悪いおじさんに代わってました………訳が判らなく、でもおじさんは激しく腰を打ち付けてきてそのうち中に熱いものを感じたと思ったら中だしされてましたショックと驚きで又、気を失いました朝、起きて、昨日は嫌な夢かと思ったらやはり現実でした隣に、おじさん寝てました…………

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.