[マッサージ体験]

整体で…

私は常日頃肩凝りがひどく、色んなマッサージに通ってました。
根本的な治療が必要と言われ、近くの整体に行った時の話しです。
先生は柔道でもやってたようながっちりした40代位のこわもてな人でした。
背骨が曲がってるとの事で、ボキボキ骨を鳴らされながら痛さの為ヒィヒィ言わされ、そのあと優しくマッサージをしてもらいました。
そのマッサージがすごく上手く、夢心地だったのですが、フトモモの内側を揉まれるうちに急に変な気持ちになりました。
モモの付け根を丁寧に揉まれると気持ちいいだけではなくじんわり濡れてくるのがわかりました。
その後はお尻を丁寧に揉まれました。
まるく円を描く様に内側から外側にお尻の割れ目を広げるのです。
何度も…何度もアナルもアソコも広げられ、見られてる気持ちになりどうしても息が荒くなります。
その後仰向けにされ、脇の下から胸にかけてのマッサージで乳首はビンビンです。
もう触られたくてたまらなくなりました。
それに気付いたのか今度は四つん這いにされ、お尻を高く上げるポーズをとらされました。
その時にはもうパンティがびちゃびちゃだったんです。
なんと薄手のズボンにシミがついてました。
先生が「健康だから濡れて来ちゃったね」と言いながら濡れてるところをひとなでしたんです。
「ひやぁあっ…」と感じて声を出してしまいました。
「どうする?スッキリさせてあげようか?」と言いながらさするので思わず…お願いしました。
スルッとズボン脱がされ濡れたところをさすります。
次にパンティを降ろされ四つん這いのままでアソコを広げ、じっと視姦されビラビラを広げたまま指でクリトリスをなぞります。
充血したそこはもうコリコリに大きくなり、そこを先生はチュウチュウ吸うのでたまらずイッてしまいました。
先生はすかさず、ぶっとい指を2本も入れてグチョグチョ音を立て出し入れします。
愛液はモモまで流れてます。
今度は仰向けにされ乳首をつままれながら足を持たされ、アソコをまる見えにされ、いやらしくナメられます。
何度もびくびくとイッってしまいます。
まんぐり返しにされ、先生の今まで見た事ないような極太のチンポを刺され、上からガンガン突かれ果てました。
こんなに感じた事はなく、今では先生の虜です。
やっぱり愛撫って大事なんだなと実感しました。
マッサージは愛撫なんですね、血行良くなると力も抜けて感じ方も違うんです。
お金払いながらも通ってます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.