[マッサージ体験]

宮城県某所

あかすり、オイルマッサージが好きで、いろんな店を探検してます先日行った スーパー銭湯の話しですそこは全裸にタオル掛けなんですが、ショートパンツにポロシャツ姿の二十歳過ぎ位の嬢がつきました自分のタオルで息子を隠し、仰向けからのスタートですが「汚れますからタオル替えますね」と店のタオルに乗せ替え、半勃起の息子は一時解放状態湯で暖められたタオルを息子に乗せ、上から押してきましたんっ、と思ったが普通にあかすりスタートしかし、股近くになると脚をカエル開きにしてタオルをずらすし、尻のワレメから袋・竿の付け根まで擦ってくる完全解放の息子は 文句無しのFB陰毛もサワサワされ 上半身へ移動タオルを何度もパフパフしてテント状態を作った時点で、確信犯である事を認識腕の時は自分の脚の間に挟んでくるし、胸の時は乳首をくるくる擦ってくるし、顔に自分の胸を何度も押し付けてくるし、FB持続しっぱなしうつ伏せで、タオル無しで股の間から内腿を擦って来た時には、自然に腰が浮いてしまってましたそんな感じでオイルマッサージへ移る時「トイレに行かなくて大丈夫?」との事出してこい、って言う意味?とも思える言葉に「我慢するよ」と笑いながらオイルがスタートこれがまた官能的だったのは言うまでもない(笑)仰向けになって下半身の時は上半身にタオルは掛けるものの、下半身は完全解放状態直接触れないだけで、かなり際どいマッサージでした会話もそれなりに盛り上がっていた事もあって、息子をビクンビクンと動かしてみせたら、大喜びの嬢(笑)全てが終わり、体を洗って貰う頃にはタオルは完全によけられていた「このままじゃ部屋から出れないよ〜」と、FBの息子に濡れタオルを引っ掛けて見せたら、またまた大爆笑最後に「またねっ、楽しかったよ」って、息子にツンツンと挨拶をしてくるではないか今度は指名で入り、アフターに連れ出しますよ

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.