[マッサージ体験]

G県某所

以前通っていたお気に入りの店が、突然の閉店。
2ヶ月ほど経って所用でA市のバイパスを走っていると、マッサージの看板発見。
中に入ってみると、前の店のママがいました。
「今度の店は、なにもないよー。
」「疲れているから、マッサージだけしにきたの。
」帰ろうかなと思いましたが、紙パンツはいてうつ伏せ。
新人のタイ熟女が、オイルを塗りたくり、右足からスタート。
慣れていないのかいるのか、袋にたまに当たります。
太っているのでうつ伏せではお腹が痛くなり、両足が終わったところで仰向けになりました。
紙パンが小さいので、「パンツがきついよー。
」と言ったら、ハサミで際までちょん切られました。
普通のマッサージだよと言っていたので、全然期待していなかったのにビッシリ足の付け根まで、マッタリマッサージをするではありませんか。
「この人本当に新人かしら。
」と思いつつ身を委ねていると、フル勃起してしまい、うちの良亀が飛び出てしまいました。
タイ熟は見て見ぬふりをしていましたが、足から上に突き上げて来る時やたらと竿に当たります。
15分くらいカウンターアタック攻撃の後、胸のマッサージです。
肋骨しかないのにB地区を行ったり来たりして、スーパーマックス勃起状態になってしまい、人差指で良亀を指差すと、B地区舐めで亀攻撃を食らい、あっけなくフィニート。
無いはずなのに、あった。
これは結構感激ものでした。
しめて7Kでした。
もう、5回も行っちゃいました。
すっかりハマっています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.