[マッサージ体験]

普通のマッサージのはずが  

昨日、仕事で大阪のホテルに泊まりました。
少し疲れたので、マッサージを呼びました。
やって来たのは、50代後半くらいのおじさんでした。
おじさんに言われ、40分×2でお願いしました。
全身を押されて気持ち良くなり、うとうとし始めた頃「あと20分ですがよかったら真ん中もやりますか」とおじさんが聞いてきます。
えっ冗談かなと思いましたが、マッサージされ少しエッチな気分になっていたので、うなずくとおじさんは嬉しそうにニヤニヤとしてパンツの上からクリと割れ目を刺激してきます。
やがておじさんは私が感じてきたのが分かったのか、パンツをさげ濡れたアソコに指を入れて、クリと同時に刺激してくれました。
私は、あまりの気持ち良さに自分から胸をさらけ出し、乳首を触りだす始末です。
最後は裸になって、四つん這いでアソコとクリそしてお尻の穴まで刺激されながら、いかせていただきました。
料金は、九千円。
おじさんは、ホテルには絶対に黙ってて下さいと言い残し、去って行きました。
後で、しまったという思いもありましたが、おじさんに裸にされて弄ばれたことを思い出すと、興奮します。
今日も、昨日のおじさんにされたことを想像して、オナニーします。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.