[マッサージ体験]

肩こりがひどくて

私は肩こりがひどくてある日主人が チラシを持ってきて、頼んでみたらって事になったんです。
来た人は33歳のチョッ ト体格の良い人でした。
まず、「下着(ブラ)だけ外して下さい」と言うのでノーブラにTシャツ、スパッ ツという格好でしました。
パンティーも脱ごうとしたら「下は着けてて下さい」と 言われ、赤面しちゃいました。
結構丹念に揉んで貰っているうちに、感じてしまったんです でも、隣の部屋では主人がいるし、マッサージ師さんタイプだったんたけどどうす る事も出来ず、ムラムラしていました。
その時ね腕を揉んでいる時に、偶然彼のアソコに触れちゃったんです。
ビックリ! 立っているんです!しかもジャージに型が解るんです。
主人より全然でかい もうマッサージどころではなく、私は彼のアソコにくぎずけ状態です。
彼もきがついたみたいで、後ろを向いてアソコの向きを直したりしてたんだけど やっぱり目立つんです。
それから偶然を装い3回位ふれちゃいましたが、無常にも終了。
延長頼んだけど 予約が入っているらしく延長出来ませんでした。
ここ何年主人以外の人に体を触れる事はなかったので、とても興奮しちゃいまし た。
その人と色々話しながらマッサージ受けてたんですけど、子供が同い年と言う 事で、盛り上がっちゃいました。
いやらしさを全然出さず、黙々とマッサージする姿に好感を覚えなんか危険です。
でも、彼のアソコすごく大きかったです。
その後隣で主人が寝ているのも構わず オナニーしちゃいました。
そのチラシ私が持っているので、今度主人の居ない時呼んでみようと思っていま す。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.