[マッサージ体験]

友達との温泉旅行で

去年友達と2人で、ある温泉に行ったときのことなんですが、 旅館の温泉で美味しいものをいっぱい食べ、ゆっくり湯船に浸かっ て部屋に戻って浴衣に着替えてから、友達が「マッサージよぼうっ か!」ってことになって、来て貰らいました。
しばらくして、50才と60才くらいの男のマッサージ師さんが2人 やって 私は60才くらいの人にマッサージしてもらうことになりました。
肩から背中、腰、脚の裏、ふくらはぎ、太ももともみ上げられ、 まさか、大事なところの周りはと思ってたのですが、両手で突然 お尻の肉を上にもみ上げるようにしながら、親指でHなとこに触れ たんです... 私が、ビクッってするとマッサージ師さんは、すぐに太もも方に 手を下げて揉んでいるですが、又しばらくすると上の方に上がって きます。
お尻の肉を両手で上に押し上げながら、両方の親指をお尻の割れ目 から差し込んで、Hな所を軽く触れながらお尻の穴の上を通って、 今度はお尻を、親指で押し込んでくれるのですが、これが超気持ち いいんです。
これを、何度もされている内に感じて来ちゃって、気になって隣の 友達の方を見ると、彼女も同じ様にうつ伏せになって太もも当 たりをマッサージされていました。
彼女はマッサージ師さんと話を しているのですが、良く聞くと話の間に「クチュクチュ」音がし ているのです。
私も、かなり気持ちよくなっていたのでまもなくH音が出始めて かなり恥ずかしかったけど、気持ちよさには勝てずにそのまま、 マッサージを続けて貰いました。
それから、30分間くらいだったと思うのですがマッサージして貰 ったのですがパンツはグッショリ濡れて浴衣にまでシミが伝わって いました。
後で、友達に聞いたらやはり友達も2.3回行ってしまったらしいで す。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.