[マッサージ体験]

私も体験しました・・・。

私もこの間体験しちゃいました。
出張マッサージ。
会社の同僚の子がいつもひいきにしている人みたいで、「りさも呼んでみた ら?」ってしつこく薦めるの(^^;; その子なんだか最近ハマってるみたいで、週に1回は呼ぶっていってた。
確かに、最近疲れ気味だから一回くらいイイかなって、都内のホテルから呼 んだのが昨日の夜8時頃。
生理前だったし、ちょっとエッチなこともしてもら えるのかなって期待もあった(笑) だって、その紹介してくれた子、思わせぶりなこというんだもん。
約束の時間ピッタリにやってきたのは、30歳くらいの若い人。
もっと年上の人を想像していたのでビックリ。
でも、とても気さくな人で、いろいろ話をしながらリラックスさせてくれま した。
「じゃ、そろそろはじめましょうか」ということで、マッサージの開始。
まずは、お風呂で汗をながします。
その後、オイルマッサージなので全裸で うつぶせになりました。
手の先から背中、腰、そして足と丁寧にほぐしてくれてとても気持ちいい! 直接、大切なところには触れないんだけど、お尻を揉むときに指が付近をさ するから、なんだか感じちゃって・・・。
足の付け根をマッサージするときに、くちゃって音がしてとても恥ずかし かった・・・。
もちろん、その人も分かってたみたい・・・。
私の上にまたがってマッサージするとき、背中にあたってるので、彼も感じ てたみたい。
その後は、胸をもみし抱かれなんだかすごく良かった。
最近彼氏としてな かったしね(笑) マッサージの後はきれいにオイルを流してくれました。
何でも、直接あそこ をさわってと言う、女のお客さんもいるんですって・・・。
私はそこまでいえる勇気がなかったんですけど。
帰りには「また、良かったらよんでくださいね」って笑顔でいわれて、なん だかハマりそうです。
料金も2時間で5000円なら安いかな。
何でもその人は誰かの紹介があった人のみマッサージをしてるみたい。
趣味 みたいなものですよっていってたけど、どうりで男前な訳だ。
それにしても、男の人にあそこまでして貰う事ってなかなかないですよね。
ソープランドに行く男の人があんな感じなのかなぁって、ふと思いました。
今度はもう少し年上の人にマッサージして貰いたいので(実はちょっとファ ザコン!?)、誰かそんな人がいたら紹介してください。
あ、逆に若い人が いいなら今回の人はオススメですよ。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.