[マッサージ体験]

アロマテラピー

アロマテラピーとやらに行って来た。
女の間でやたらさわがれてるやつだ。
会社の後輩の誘いで、純粋に体と心が楽になるからとの言葉に最近イライ ラ気味だった俺は行く事にした。
風呂の後、後輩と別々の部屋へ。
若い男 が白のポロシャツと白の半パンにテニスシューズと言ういかにも場違いな かっこうであらわれた。
女だとばかり思っていた。
明かりが少し落とされ 静かな音楽と今まで嗅いだ事のない匂いが漂い始めた。
カウンセリングの 時、気分を落ち着かせたいんじゃなく、楽しくしたいと答えてあった。
そ の香りは何とも甘くせつない、男の俺でもうなりたくなる香りだった。
静 かながら確実に体のツライ部分に指が入って来て、何ともいい気分。
表を 始めた時、頭の中がボーッとして、無数の指が這い回る感じに心が揺れて もだえる。
乳首に流れる指に反応する。
男の俺でもここ、すげぇ。
胸から 腹へ、そして下腹へ。
毛の生え際をまわり亀頭にも圧力が強く弱くかかる。
目にはアイピローがおかれているので何をされてるのかわからない。
だか ら全神経が指に集中する。
女房とヤる時やせんずりする時はこんなにジラ さないからここまで長く微妙な快感の中をさまようのは始めて。
狂いそう な気持ちで悶えた。
指が静がに中心から離れしばらくすると俺のが萎えて 来た。
そして終了。
出口で後輩とおちあい、帰る道、後輩が感想を聞いて 来た。
正直に言うと ”そうっすよねっ!俺、ムチャクチャ気持ち良くて 前回、実は射精しちまったんですよ。
サッと拭いてくれて、何事もなかっ たかの様にマッサージ続けられて、俺、男にイカされてホモになっちまっ たかと悩んでいたんすよ。
気持ち良かったし。
だから今日誘って、先輩の 感想を聞きたかったんすよ。
よかったあ、俺だけじゃないんすよねっ” ”誰だって、気持ちいいだろう。
最高だったな”と言うと後輩はホントに うれしそうだった。
帰って女房には気持ち良かったとしか言えないけど。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.