[マッサージ体験]

宴会後

会社の社員旅行で宴会を抜け出し、部屋で休んでいると、違う課の娘が ”心配で見に来ました。
どうかしましたか?” と 聞いてきた。
”いやあ、何だか、疲れがどっとでちゃったよ。
”と言うと、 ”じゃ、少し、肩でも揉みましょうか? わたしうまいんですよ。
” と言って、ふとんの上を歩いてきた。
肩を少し揉んで ”腰もお疲れじ ゃないですか。
横になって下さい。
押します” 柔らかな細い指の感触 が腰にあたる。
アンマとしてホントに気持ちいいのはやっぱ男の太い指 がグゥ〜と腰に入ってくる方だなと思いながらでも女に体を触られてる と言うだけで、気持ちいい。
”足のすねの横を押すと気持ちいいんです よ。
”と言って、表を向いた。
ゆかたの裾を直してから横になったのに めくられ、足の間に割って入られ、指が少しずつ少しずつ上に上がって 来た。
もう揉まずになぜてる。
ちょっとヤバくなってきたので、 ”ど うもありがとう。
気持ち良かったよ。
”と言うと ”あ、まだまだ、今 からもっと気持ちよくなりますから。
” と言われ、俺のニットパンツ の上に顔を近づけてきた。
匂いを嗅ぐようにしてからゴムをひっぱり、 立ったモノをうまく出し、口に含んだ。
入り口のふすまが開いたら誰か に見られる!と思いながら、拒否出来ず、もう出る!!って時、ゆっく り口を離し、 ”そろそろ宴会に戻らないといけませんね”と言って、 口に指を当て、秘密っとやって、出て行った。
ああ、どうせなら、イカ せてくれよぉ〜。
 違う課の娘なので知らなかったけど、この社員旅行 を最後に退社が決まっており、旅行後は会社には来なかった。
何だかも ったいない気分になった。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.