[マッサージ体験]

垢すり

スーパー銭湯の垢すりに行った。
湯船等から離れた場所に垢すり室があり垢す り台が2台。
横のサウナとはスモークガラスで仕切られ、わりと目隠しになっ てる。
一通りの垢すりで、股横をこすられ、立ったり、萎えたり、くりかえし てたちんぽがオイルが始まり待ってましたとばかりグッと立った。
もうタオル はジャマ。
もうたまらず、ココは?と聞くとダメ!と言われたが時々、握って こすってくれる。
そう言えば、俺より少し遅れて入って来たもう1台のにいち ゃんを何気なく見てみると、太もものオイルマッサージ受けながら、せんずり してる!ドギモ抜かれた。
太ってぇちんぼをヌテヌテとしごいていて、垢すり 嬢は知らないふりしてる。
負けてられない。
俺もしごき始めた。
そのにいちゃ んも俺が始めたのに気付き、さらにしごきに力が入ってる。
そのにいちゃんが ぶっぱなし、ああ、俺もーと思った時、垢すり嬢がちんぼ握ってしごいてくれ 、最高の気分で、ぶっぱなした。
となりのにいちゃんは、自分で、イッたのに 俺はイカしてもらった。
ちょっと、優越感にひたり、部屋を出た。
いい気分で 横のサウナに入リ垢すり室との境に腰掛けると何とこのスモークガラス、縁の 所が透明のガラス。
ちょっと覗くと中、丸見え!やばい、覗かれてたかも。
し ばらくすると、次の奴が、垢すり室へ。
オイルが始まると、脈打ってるのが、 手に取れるほどはっきりと足元から見上げる形で見える。
すごいな、ここは。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.