[マッサージ体験]

コリアン

今年の正月の事、飲んだ帰りに韓国マッサージを受けた。
そこは普通のマッ サージをする所で期待があったこちらとしては少々がっかり。
まずうつ伏せ それから仰向けでパウダーとオイル等使いながら進んでいく。
とうぜん気持 良さからあそこは…そこで俺は顔をかく振りをしてかけられた毛布をはだけ てみた。
下半身部分がめくれた毛布の中から股間が膨らんだトランクスが見 えたはずだ。
しかしマッサー嬢は顔色を変えずに続けている。
それならとト ランクスの裾から亀頭をはみ出させた。
マッサー嬢の視線が変わった。
横目 でちらちら見出した。
しかし「毛布、直しましょうか?」とたどたどしい日 本語で聞いてくる。
「いや、飲んでるから暑くて」そう言いそのまま続けさ せた。
相変わらず横目で盗み見ている。
俺はモノに力を入れぴくぴく動かし た。
見てる。
その動きでトランクスの裾を押し退けてもう完全にそそり起っ たモノは丸見えに。
脈動しているそれをマッサー嬢は顔を赤らめながらもな お見ている。
「ねえ…どうかな?」「い、いえ…そんな…」「え?いや、日 本人の感想だよ?優しい?」「あ、はい、日本人優しいねこの店の人もとて も」そんなやりとりをしながらも目線の動きが止まらなかったのを知った俺 は「じゃ、日本人のち○ぽはどう?見たことある?」「…うん、あるね」 「そうなんだ、どこで?」ぴくんぴくんさせながら追い込む俺。
その後はも うその娘、恥じらいながらも抵抗せず素直に興味を示した。
マッサージは中 断、延長して挿入前まで楽しみ最後は口でした。
終り
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.