[マッサージ体験]

主人の演出で・・・主人以外に見せたこと無い場所を・・・

38歳の主婦です、先日主人に薦められて整体に行った時のことです。
ここは主人が10年くらい前から年に4〜5回程行っている治療院で自宅で開業 している所です、ただ初診料が高いので薦められても断ってましたが 初診料は無しで交渉して明日2時に予約してきたから行きなさいと言われたので 行ってきました。
私達はマンネリ化してきた夫婦生活をネットで刺激あるコーナーを捜してはカンフル材とし て今までと違った形の楽しみを作ってましたので当然このコーナーにも 入り込み性感を知ってましたが、ここで体験するとは予想していませんでした。
先ず電気治療で体をほぐすので金具類は取ってくださいねと言われたのでブラジャーは外し 下着1枚の上に用意してきた薄手のパジャマを着て治療ベットに横になりました、これは気 持ちが良く程好い電気の刺激で30分位でしたが寝ちゃってました。
その後は4段に分かれた特殊な治療台で整体を受けましたが、運動不足で硬くなった体はギ シギシと油切れ状態で悲鳴を上げてしまいます何度も力を抜いてと言われましがつい力んで しまうからより辛かったようなんです。
先生は主人と同年代と思いますが体は締まって精悍にみえます。
治療が終わっても力んでしまった体はきた時よりしんどくて起き上がるのが出来ないくらい でした。
まってまってもう一度体をほぐさないと辛いでしょうからマッサージしましょうと 肩から首とやさしくマッサージしてくれて、こらはソフトで気持ち良く徐々に体の力も抜け て行き、ウトウトしちゃいました。
うつ伏せでしたが顔の位置は穴が開いていて呼吸もしやすかったからお任せにしてたんです が、くすぐったいような気持ち良いような刺激に目を覚ますと先生の手はお尻から太腿のあ たりを触るような感じで揉んでいたので私の性感帯を刺激されてたんです。
足は開き気味で太腿の内側まで手は進入していきます、モジモジと体は反応して意識的では なくて動くんです。
敏感で良いね!と核心近くまで手が進入してその度に声が出そうで我慢してると 仰向けですと言われ上を向くと顔にタオルを掛けられ、足先からのマッサージが始まりまし た、タオルで先生の動きは見えない、このコーナーの体験談が頭をよぎり とたんに濡れてる事を意識しました。
先生の手は徐々に上に来て再び太腿に、先程と異なるのは上を向いてる事です 燻りだした女の体は触れられた所に血が集中して行き何処でも性感帯が有るような感じでピ クピクと反応していきます。
お腹を暖めますと言われた瞬間前からパジャマのゴムに手が掛かり下げられたのです、どの 辺まで見えてるのか分りませんがお腹より下までいってるのはヒヤットする感じで分りまし たが直ぐにそこには温かく重さのあるものが乗せられ緊張感はそれで収まりました。
周りか らもヒーターが入り温かいな〜と感じ始めると、足が凝ってるので集中的に揉みましょうと パジャマの下を脱がされてしまいました。
先程の整体の時足が吊ってしまいそれで足は怒ったように張ってましたからお任せにして恥 かしいのを我慢してました。
ヒーターで温まってましたから寒くはなくソフトに揉まれ心地 好い刺激がありましたが、狭い治療台で油断すると足は外に落ちあの部分が丸見えになるん です、おそらく下着まで濡れてきてると思うと恥かしくなって力が入ります。
先生がお宅のご夫婦は羨ましいですね仲が良くて、奥さんも魅力的で・・・ ご主人が何時までも色気はなくして欲しくないから刺激を与えてくれって言われたんですよ と笑いながら言われて、主人の計画が確認取れ安心しましたが、何処まで許してくれるかは 不明です。
あっと思った瞬間、先生の手は下着の上からでしたが核心に触れ、胸にも触れて あ〜んと声が出てしまうと先生は安心したのか最後の下着を取り、上は捲り上げて直接乳首 を刺激してきました、頭の中は真っ白になり、出産と時に見られてからは主人以外に見せた こと無い場所を、足は上げられて開かれ先生の舌が敏感な箇所を手は両方の胸を、この後は 予約は入れてないから誰もこないしカギも掛けてるから安心してと言われ、なんと先生が上 に乗って来た時ダメと言いながらも受け入れてしまったのです。
夫婦の会話のなかで他の男性に抱かれてみてはと主人から言われてイヤよと返事してたのに 、こんな簡単にしちゃうなんて、何度もエクスタシーを頂きました。
その夜、主人からどうだったと聞かれたのですが目を合わす事も出来ずに曖昧に返事をして いたのですが、寝室のテレビには今日の先生とのプレーが写されてました 顔から火が出そうなくらい恥かしくゴメンナサイと言い小さくなってましたが、 主人からアリガトウと言われ、いつも以上に燃え上がった夜になたのです。
次回は自宅に出張整体で呼ぶようです。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.