[マッサージ体験]

夫より感じてしまいます

先週このサイトを見つけて、ビックリしました…「次のページ」をクリックして、ずーっと読んでしまいました。
でも、皆さんの様な過激な経験はまだありませんし、そんな店にも行ったことありませんし、多分怖くて今後も行けないと思います。
でも…読ませて頂いてると私の秘め事も(大した話ではないですが)書きたくなってしましました。
 何年も前ですが、同居していました夫の母親が、月に一回程度マッサージ師さんを呼んでました。
その義母も3年前に他界し、そのマッサージ師さんの事も忘れていました。
この春、電話ノートを整理していましてそのマッサージ師さんの電話番号を見つけました。
肩こりなど無縁の私が、ちょうどその頃腰が痛く辛かったので、電話して来ていただきました。
来て頂くまでは全然平気でしたのに、何故か…誰も居ない家に男性が来て、急 にドキドキしてしまいました。
可愛く無いトレーナーの上下…恥ずかしくて赤面してたと思います。
昔話をしながらマッサージが始まりました。
話が途切れ、無言でマッサージが続きます。
とても気持ちいいのですが、ドキドキは増すばかりです。
こんなことならテレビでもつけておけば良かったと思いながら…。
それ以来、もう6回ほど来てもらっています。
恥ずかしいんですが…だんだんと薄着にしてるんです。
買い物に行っても、薄い部屋着なんか熱心に物色してしまいます。
足がどの程度露出するか…下着がどの程度透けて見えるか…その下着はどんなのがいいか…買って帰っては家で寝転がって(マッサージされてる時のポーズを思い出して)、そしてその姿を鏡に映して見て… ほんとに変ですよね。
でも…お尻や腿をマッサージされるのを楽しみに、また呼んでしまいます。
やっぱりテレビはつけないままで。
皆さんが経験されている性感とかじゃないのですが…私にとっては夫より感じてしまいます。
駄文、ごめんなさい。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.