[マッサージ体験]

膣に指を出し入れしだしました

この前、部活で足を痛めてしまい、知り合いの勧めるマッサージにいきました。
こじんまりとした造りで、60代後半のおじさん?が一人で経営していました。
私は更衣室のようなトコに案内されて、服を脱ぐように言われ、少し抵抗はあったけど下着の状態で診察台の上にあおむけの状態で待っていました。
おじさん先生はさっそく足のマッサージをはじめ、足の裏を揉み始めました。
数分がたち、「太ももあたりがコってるね〜」と私の腿のあたりを触りはじめました。
私は何も言えず、抵抗しないのを良い事に手の甲で股のところを触ってきました。
「お尻のほうもマッサージしたほうがいいんじゃない??」と強引にパンツに手を伸ばしてきました。
「それはちょっと・・」と断ろうとしたけど、強引にお尻のマッサージもする事になってしまいました。
おじさん先生の手つきはとても上手で、私は我慢できず「あんっ」と声を上げると興奮したのか、クリトリスのほうをさわってきました。
 おじさん先生は私のマ○コ凝視して、膣に指を出し入れしだしました。
指が出たり入ったりするたびに気持ちよくて足が開いていきました。
おじさん先生も我慢が出来なくなり、下半身だけ裸になり、いきなりわたしの中に挿れてきました。
年の割には激しく私の腰も気持ちよさに激しく振っていました。
正常位とバックの二回もやられてしまい終わった頃には、二人ともヘトヘトでした。
 その後、また通院するように言われ、一週間に一回、Hなマッサージをしています。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のマッサージ体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.